美肌への道のり!〜憎きニキビとの戦い〜

平凡アラサー女の中学生から現在に至るまでのニキビとの戦いの記録!

私的!男性が持っててもデザインがカッコいいスキンケア品!

こんにちは☺️


HANAMIです🌸


3月に入り、最近ポカポカ陽気で暖かい日が多くなりましたね☺️🌸

桜もチラッと咲いてるのを見ます😍


あー友達と大人数でお花見したい!😭

コロナめ🙄w




さてさて、今回は

私的、男性が持ってても違和感の無いと思うスキンケア品を紹介したいと思います😳


まぁ女性だから男性だからとか関係なく

イイ!と思ったものを使うのが1番だと思うのですが…

意外と気にする男性もいると思うので💦







ザ・タイムR アクア / 単体 / 200ml

イプサ / IPSA


販売価格

4,400税込




IPSAのザ・タイムRアクアです😊

ボトルのデザインは波打っていて

シンプルでオシャレで部屋にポンと置いてあっても違和感の無いデザインだと感じました☘️

「効果もニキビ、肌荒れを防ぐ」

「保水力」があります。

ニキビ、肌荒れを防ぐと謳っている商品はいっぱいあるかもしれませんが

「保水力」はあまり聞かないですよね!

油分で保湿では無く、水分が肌に浸透し肌をプルプルになります☺️

量も200ml入っているので結構1ヶ月以上はもつと思います😄




左から


という事でTHREEからは

メンズ向けが出てますね😳

シックで色合いもメンズに合うデザインでカッコいいですよね!

コレを使ってるのを知ってたら美意識が高くてオシャレさんなんだなぁっと感じます😍








キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー 250ml

4400円 税込





この化粧水は発売から60年経っている化粧水でアルコールフリーなので敏感肌の方にも使いやすいと思います😃また、化粧水 の中に浮いている花びらはカレンデュラという花で整肌成分があり肌荒れに効果があるとの事!

またキールズ製品全般的にパッケージのデザインがオシャレで美白ラインを選んだとしても、男性でも持っていても違和感の無いデザインだと思います😄美白ラインはこんな↓






勝手にデザインのシンプルさカッコ良さで紹介しましたが

最初にも言いましたが自分の肌に1番合ってる事が最重要事項なので参考にまでに〜😅


またコメントや読者になるボタンを押して頂ければ投稿の励みになります🙌